人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「XEX DAIKANYAMA」@代官山

先日、会社帰りに「XEX DAIKANYAMA」内「Salvatore Cuomo Bros」
に行って来ました。
一部で「今宵の勝負レストラン」として取り上げられている向きもありますが、
見渡す限り、勝負してそうな方々はいらっしゃらなかったような気が。
ちなみに私は「勝負」とかそういうのじゃないんで(笑)

さてラ・フェンテの3F、EVのドアが開くと、そこにはすぐエントランスが。
気持ちの良いお出迎えをして下さいました。入った瞬間に一気に世界に
引き込んでくれるお店って嬉しいです。

(店内。ひょっとしたらテラス側で「攻防」が繰り広げられていたのかも)
「XEX DAIKANYAMA」@代官山_a0006362_20105329.jpg
(前菜は撮ってません。名前は忘れてしまいましたが、とてもおいしかったナポリ・ピッツァ)
「XEX DAIKANYAMA」@代官山_a0006362_20123158.jpg
(「クラシック ティラミス」。全然くどくなく、こちらも美味でした)
「XEX DAIKANYAMA」@代官山_a0006362_20133225.jpg
スタッフは、日本人だけでなく、イタリア人の方々も多数。
流暢な日本語を話す方もいれば、「お会計をお願いします」って
言っても通じなかった方もいて、その辺りはご愛嬌ということでしょうか。

ともあれ、実際雰囲気の良い、とてもおいしいお店で、あっという間の3時間でした。
「勝負してみたい」方、試されてみては(笑)??
by tanicafenet | 2006-03-19 20:19 | 食ニ関スル之事


<< 失敗?カット 表参道ヒルズ&「Trattor... >>