人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのGW in 札幌

4/29:GWの始まりに胸膨らませながら家でくつろぐ。

4/30:Hさんとランチに外出。
     帰宅後、少し身体がおかしい気がする。
    Kさんと夜飲む。
     帰宅後、扁桃腺の痛みが一気に激しくなる。
     薬を飲んで寝るが、喉の激痛に2時間おきに目が覚める。

5/01:扁桃腺が異常に腫れ、化膿する。
     喉の消毒、風邪薬の服用を繰り返すが無効。声が出なくなる。
     2時間の浅い睡眠-激痛による目覚め-30分の苦悶、を繰り返す。
     夜半、血尿があった気がするが、気のせいだと思う。

5/02:救急病院へ。
     抗生物質、痛み止めを処方される。風邪ではないとのこと。
     過去の行いに思いを馳せたりする。

5/03:引き続き抗生物質を服用する。症状に変化は見られない。
     副作用に悩む。食べ物は依然喉を通らない。
     夜の目覚めは2度程度になる。

5/04:引き続き抗生物質を服用する。
     朝方から少し快方に向かい、夜には痛み止めを飲まなくなる。

5/05:引き続き抗生物質を服用する。
     歩き回れるようになる。
     軟らかい物が喉を通るようになる。
     そう言えば後2日治らなくても良かったのにと思う。

5/06:一度も目覚めず朝を迎える。
     飛行機に乗れそうだったので帰京、午後出社する。


・・・・・・いいでしょうか、もう一回GWもらって。
by tanicafenet | 2004-05-06 22:51 | 北海道ニ関スル之事


<< 残業しないweek ああたまらん >>