人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yシャツ修繕

数ヶ月前、会社帰りに横からチャリに衝突されて、マイチャリもろとも
横転し、その時着ていたEDIFICEシャツがカギ裂きになったことを
blogに書いたような、書かなかったような。

その後そのYシャツは、絶対直しようがないと思いつつ、買った
ばかりの服だっただけに、何となく捨てそびれていたのですが、
行きつけの「白洋社」で「服の修繕承ります」とのメニューを発見。

ダメもとで頼んでみたところ、「工場に送ってみてからでないと
直るかどうか、ご確約できませんが・・・」とのことでしたが、
それから2週間後、「直せます!」との回答が☆

そうしてついに手元に戻ってきました。
Yシャツ修繕_a0006362_2350372.jpg
ちょっと配色が変わったところが気に入っていたEDIFICEのシャツ。
ストライプ柄なだけに、布を当てて直すことができない中を、
見事にかがって修繕してくれました。

頼んでみるものですね、ありがとう白洋社さま。
by tanicafenet | 2005-06-24 23:54 | 衣ニ関スル之事


<< いよいよ明日 MoMA >>