人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『くろひつじ』 @中目黒=ジンギスカン

今日は最高に天気が良かったので、洗濯を終えてから、
軽く散歩に出かけました(柏では取ったことのない行動)。

(代々木公園の紅葉)
『くろひつじ』 @中目黒=ジンギスカン_a0006362_2221174.jpg
見上げれば紅い木々、目を落とせば黄色い絨毯。
この季節ならではの風情です。

さて日付は遡って日曜日。
Yちゃんと、その友達の皆さんと、中目黒の「くろひつじ」に
ジンギスカンを食べに行って来ました。
(外観。倉庫兼アパートを改装)
『くろひつじ』 @中目黒=ジンギスカン_a0006362_22211984.jpg

(そしてジンギスカン)
『くろひつじ』 @中目黒=ジンギスカン_a0006362_22214430.jpg

(最後は口直しにソフトクリームを食べる)
『くろひつじ』 @中目黒=ジンギスカン_a0006362_22215577.jpg
9月に札幌に帰省して以来のジンギスカンは、
久し振りでなかなかおいしかった。地元の味とはまた違うけど。
お店は天井が高くて(2階の天井まで吹き抜けなので)開放感が
あるし、リーズナブルなお値段で楽しめるので、またジンギスカンが
懐かしくなったら来ようと思う。
by tanicafenet | 2004-11-23 22:35 | 食ニ関スル之事


<< 「Incognitoライブ」 ... 家具調達中 >>