<   2004年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日曜の昼の過ごし方

ああまたこんな時間まで寝てしまった。。
しかも何か暑くて蒸していそうな雰囲気。

やめよう、外に出るの。
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-30 14:40

土曜の夜の過ごし方

テレビは殆ど見なくなってしまったんだけど、土曜の夜だけは、

「SUPER SOCCER」→「ジャパンカウントダウン」→「愛のエプロン3」

と、しっかり見るものが決まっています。

特に「愛エプ」は、おいしいものをタレントが食べるだけの番組が多い中で、
女性タレントが作る、明らかに危険なものを男性ゲストが食べなければ
ならないところがたまりません。

今日はゲストがオカマだったんで消そうと思ったんだけど、
それを我慢して見るほどに。
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-30 01:16

住宅情報

今日「寮費が上がります注意」という通知があり、その紙には
値上がり額と共に、住んでいる寮の補足情報も付記されていた。

築34年
居住面積13㎡

つまり、
1970年建立、
ストイックなまでに削ぎ落とされたライフスペース。


・・・お金を払ってでも住みたくないっ。
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-26 01:28 | 仕事ニ関スル之事

あ…新記録

最近ようやく気が付いたことに、今年の4月で東京生活
10周年でした(気が付きたくなかったのかもしれない)。
ほぼ30歳と考えると、人生の3分の1をここで浪費
過ごしたことに。

斯くも長き東京生活を紐解くと、-紐解くと長くなるので
割愛するが-、失ったものは数知れず、得たものは、
え、得たものは…??

_| ̄|○|!!i||
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-23 23:06

終わらない夏(タイトルに意味はありません)

どうしてこう、TOEIC直前になると

会社に泊まるはめになるんだろう。
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-22 00:41 | 徒然ナル之事

get ready"Tシャツ・短パン・ビーチサンダル"

こんな時期に台風が来るなんて、

オレも大概どうかしてるが、

天気の方も相当おかしい。
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-19 22:27 | 徒然ナル之事

Avril。

a0006362_13441.jpg噂のAvril LavigneのUnder My Skinを買ってみた。
ドライヴしながら聴いてみたい、芯がある一方で清涼感のある nice song!
一昨日買ったばかりだけど、しばらく楽しめそーだ。
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-18 01:35

猫にコヴァンヌ

業務効率upのため、ノートPCが各社員に支給されたわけだが、
PC調達時に「(あっても仕事しないし)要りません」と断っておいたので、
ぼくの机にはありません'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-16 02:18

ゴーヤ、ラフテー、沖縄そば

今日は表参道で、長寿の秘訣たる沖縄料理を食べることにより、
万全の栄養補給を行った。 (゚Д゚)ウマー
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-13 01:05 | 食ニ関スル之事

残業しないweek

今日は残業なしで帰宅。
やっぱり体力が落ちていて、夕方にはバテていた。ハァハァ
明日もこの調子で帰って、スタミナの回復を待とう。
[PR]
by tanicafenet | 2004-05-10 22:01