<   2004年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

どうにも

弱くなったなぁ、日本。。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-31 23:54

もう、いい。

現在、どこかで室内全体の壮行会が開催され、

フロアを見渡しても人はほとんどいないわけだが、

無論行っていない。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-30 20:25

どっさどさ

2,3分毎にウィルスメール殿が。。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-30 09:24

いかん

TOEIC、行って来ました(遅刻ギリギリ)。
TOEIC、今日は睡魔との闘い。

リスニングの初めの方の、写真の内容と言ってることが
同じ選択肢を選ぶやつ、あの肩慣らしの設問で、もうアウト。

気が付けば「number4」とか言ってるし、そうかと思えば
「number7」とか言ってるし。
完全には落ちないけど、瞬断する意識。
ペラペラ喋る分量が増える、後の設問は推して知るべし。
テスト中に眠くなることなんて、今までなかったのに(シクシク)

ということで、5.23にまた受けることにする。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-29 03:03

全く。

出ないじゃないか、辞令が。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-27 01:43

あうー

経理処理終わらなーい。

明日は休日出勤、10時から24時半まで仕事だぁ。

頑張れオラぁ!

・・・おーう。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-26 21:04

あー

何とか多量コンテンツぶっ込みサービス間に合った。

よーし、次。次に列なして並んで待ってる施策だー・・・。

・・・おーう。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-25 21:34

ああ

終電逃した。

タクシーかー・・・。

・・・おーう。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-25 00:19

おーくせんまん

夜が明ければ、もうサービスイン前日だというのに全然落ち着かん。

同時進行で立ち上げなければならない企画が多過ぎた。

お金も使い過ぎさ。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-24 02:16

そば

カレーの話題(10個くらい下の方)で思い出したんだけど、蕎麦で
一番おいしいと思ったのは、北海道・釧路(第2の故郷)の「竹老園」。

ここに勝ると思った蕎麦屋は、関東、信州のお店の数々を回っても、
未だ現れること無し(関東は味が濃くて、個人的に口に合わないと
いうのはあるけど)。

釧路観光の際は、鶴を見る前に竹老園に寄りましょう。
[PR]
by tanicafenet | 2004-03-23 02:13