人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出

やーもうネコが好きで好きで本当にたまらないところにもって、
この夏休みに友人宅で出会ったのが生後4ヶ月のこの子。

夏休みの思い出_a0006362_026363.jpg


名は「フィオ」なんだけど、ガブガブ咬む癖がまだ抜けないので、
私は「ガブリエル」と呼ぶことにしました(出展:「動物のお医者さん」)。
尤も混乱するとかわいそうなので、「フィオ・ガブリエル」が実は本名であるのだと
言い聞かせたのは言うまでもありません。

あと何にでも興味を持つお年頃なので、気になったものは「タシッ」と
手で叩きます。私の肩やら時計やらを叩いたりして遊んでいました。ああかわいい。

それから背後から急襲するのも好きです。結構ビックリします。
これからどんどんデブリンになっていく種らしいので、次に会うときは
相当な巨猫になってるのかもしれないなあ。かわいいかわいい。
by tanicafenet | 2004-08-19 00:37 | 徒然ナル之事


<< 怪しい挙動 夏休み終了 >>