ONE PIECE34巻

ONE PIECEは単行本読みをしていて、先日34巻が出たので
早速読みます(ジャンプは読んでません)。
以下34巻のネタバレになるので、まだ読んでいない方は
お気を付け下さい。
また、ジャンプを読んでいて、「現在どうなっているのか」を
知っている方は、私にネタバレになってしまうコメントは
許して下さい・・・(((( ;゜Д゜)))


それで34巻ですが、また強そうな相手が出てきて、「これまでに
登場しているが、まだ闘ってない相手」のことを考えると、もう
20巻は続きそうな雰囲気です。

さていつかは出てくるだろうと思っていた氷系の能力者。
出てきたと思ったら麦わらチームはほぼ壊滅。
勝てるとしたら、ルフィ兄か、戦闘地帯が異常に暑い場合でしょうか。
あるいは闘わず、味方になるのでしょうか。
ともあれ松田優作似で、なかなか素敵にかっこいいです。

あとは誰が仲間になるんだの船大工編ですが、誰だか読めません。
個人的には超高速カクさんが好みじゃが、ルッチさんでもいいです。

それにしても、そろそろ私のサンジくんも何かの実を見つけて
食べてくれないと、勝てない相手が増えてきそうで心配です。

ONE PIECE35巻は2ヶ月後。
また2ヶ月後にコメントしましょう。
[PR]
by tanicafenet | 2004-08-09 21:58 | 徒然ナル之事


<< 北海道の休暇とコーヒーについて アジアカップ >>