人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最後の挨拶」 blog終了のお知らせ

突然ではありますが、本日2006年6月30日を以って、このblogを
終了させて頂きます。今後の更新は、もう、ございません。

別に何かあった、或いはこれから何かある、というわけでは全然なく、
逆に何もなくしたい、これまでの柵を全て断ち切りたいという思いからの
closeです。
4月に新しい部署に異動になってから色々と考える余裕ができて、
今は自分にとっての重要な、そして時期的には最後のチャンスに近い、
「スクラップ&ビルド」の時間帯だと考えていて、blogも、そのスクラップ
対象の一つです。
例えば他にも北海道への拘りを捨てたとき、その瞬間、無数の選択肢が
目の前に拡がって来ます。

今日を幕引きの日としようと思ったのは数週間前でありつつ、終了の
ご報告が急になってしまい、不躾な形となりましたことは申し訳ありません
でした。
また一方で、私の拙い文章に対し、これまでご愛読、コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。2年の長きに渡る更新の、大きな励みと
なりましたことは、言うまでもありません。

人生的にはこれからも頑張って参りたいと思います。
また何処かで、何らかの形でお会いできますことを楽しみにしております。
失礼致します。
by tanicafenet | 2006-06-30 23:13 | 徒然ナル之事


<< ブラジル戦に寄せて(後編) 「... >>