人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル戦に寄せて(後編) 「nakata.net Cafe」@表参道

すっかり中田にべた惚れの先輩のニーズと、私の中田に対する敬意とが
相俟って、土曜に「nakata.net Cafe」に行ってきました。
02年の丸の内版には行っていないので、今回が初めての訪問です。

(朝9時到着。眠たい)
ブラジル戦に寄せて(後編) 「nakata.net Cafe」@表参道_a0006362_19423393.jpg
朝9時っていうのは、開店は11時なんですが、「9時半から入場整理券を
配りますヨ」というスタッフの方のお話だったので、それで30分前を狙ったわけです。

(誰も並んでないのをいいことに、「Number」を置いてみた)
ブラジル戦に寄せて(後編) 「nakata.net Cafe」@表参道_a0006362_19452632.jpg
(10時を回っても整理券が配られないので、色々撮ってみた)
ブラジル戦に寄せて(後編) 「nakata.net Cafe」@表参道_a0006362_19454031.jpg
さて、結局11時の開店まで、整理券は配られませんでした(笑)
と言うのが、スタッフの方と電話で話していた「9時半」は「21時半」のことで、
それは「23時以降にW杯を観戦しにやって来るお客」を想定したお話で、
こっちは「ランチでも混むから朝から整理券配るんだー」というイメージ。
お互いにAM/PMを勘違いしていたという顛末です。
お蔭で2時間野晒しになって日射病になりそうでしたが、読みたかった文庫本を
晴天の下でしっかり読めたので、それはまあ良かった。

(そしてよーやく店内。大スクリーンと高い天井。居心地良かった)
ブラジル戦に寄せて(後編) 「nakata.net Cafe」@表参道_a0006362_19455867.jpgブラジル戦に寄せて(後編) 「nakata.net Cafe」@表参道_a0006362_1946653.jpg

(各自、ランチBOXを注文。私はアボカドとチキンの何とか)
ブラジル戦に寄せて(後編) 「nakata.net Cafe」@表参道_a0006362_19462050.jpg

(オリジナルグッズを売っていたので、ヒデに貢献するべく買っておきました)
ブラジル戦に寄せて(後編) 「nakata.net Cafe」@表参道_a0006362_19463269.jpg
右のはルームフレグランスで、ヒデが香り、デザイン等をプロデュースした一品。
でもこの甘ーい香りは女性向けとしか思えないので、私の部屋では
ワンポイントオブジェとして使われます、間違いなく。
ちなみにweb上では完売らしいです。

ともあれ、次期監督、スタッフの動向も、或る意味自然、或る意味サプライズな
ところですが、ヒデが今後も残るのかどうかが個人的には一番気になります。

今年のW杯においては、ジダン、フィーゴ、ネドベドといった30台前半の
「ベテラン」がチームを支える存在として君臨。
08年の予選を勝ち抜ければの話ですが、10年W杯も、年齢だけ見れば、
彼らのように残って日本代表としていてくれて全く遜色ないと思いますが、
次期体制・プランをヒデがどう受け取るか、私としては今後も目が離せません。
by tanicafenet | 2006-06-25 20:13 | 食ニ関スル之事


<< 「最後の挨拶」 blog終了の... ブラジル戦に寄せて 「ヒデ頑張れ!」 >>