駅伝からフットサルへ。そしてイングランド勝利

駅伝が終わり、食生活は普通通りの日々を取り戻しつつあったところ
ですが、先週、来月にフットサルに出ることが決まり、よりパワフルな
トレーニングを課すことにしました。

(よりパワフルにするためにはまず道具から)
a0006362_21273470.jpg
昨日KAMOでマイボールを買い、気分を出すためにmy favorite
右MFの石川(直)くんのレプリカTシャツも購入。右上は関係ないけど、
学生時代からのバスケマイボール。

それから昨日は「イングランドvsパラグアイ」の試合を、家の近くの
PUBにLIVEで観てきました。

(と、その前に急遽召集がかかった「安曇家」@表参道)
a0006362_21305291.jpga0006362_2131127.jpg
巨大な樽?で部屋が仕切られてます。
(そしてハシゴしてアイリッシュパブ「TULLAMORE」@代々木公園へ)
a0006362_2132538.jpga0006362_21321493.jpg
Pubだからイングランドの人でいっぱいで面白くないかなーと
思ったんだけど、日本人ばかりで2,3人しかいなくて少し残念。
a0006362_21323053.jpg
フィッシュアンドチップスや、牛肉のギネスビール煮込みなど食べつつ、
試合の方は1-0で勝利。グループリーグの突破は大丈夫そうです。
でもPubでの視聴は、タバコ吸ってる人が多かったからもういいや。
[PR]
by tanicafenet | 2006-06-11 21:44 | 蹴球ニ関スル之事


<< 「北海道の会」なるもの 「五楓」@恵比寿 >>