駅伝前の過ごし方(飢えた獣状態)

土曜は朝から相当暑く、炎天下シミュレーション日和でした。
結果的には、30度さえ行かなければ10分程度の走りは問題なし、
ということで、ちょうど本番一週間前にやるべきことは全て終了です。
今の今まで知らなかったんですが、練習場所の代々木公園は
ジーコも走ったり散歩をしていたんですね(ジーコ公式サイトより)。

さて明けた日曜日も快晴。
一向に治らない睡眠障害のせい、もといお蔭で6時台に目が覚めて
眠れなくなったので、もういいやということでそのまま起床、シャワー浴びて、
ぼさっとして、フトン干して、午前中は代官山で買い物し(過ぎ)て来ました。

ランチは買い物帰りに「L’alchimista@家と代官山の中間地点」にて。
パスタであろうとやはり鶏肉(千葉県産の「古白鶏」とのこと)選びます。
a0006362_19415277.jpg
食傷気味どころの話じゃないくらい鶏には飽き飽きですが、これもあと1週間の辛抱。

ということで、今の体重ですが、
a0006362_1943716.jpg
と、この1週間は疲労抜きのためにランニングを減らし、逆に
筋トレと食べ物摂取量を増やしてみる、というメニューにシフトしたためか、
筋肉分だけ少し体重が増えて、あとはうまいこと脂肪が減った感じでしょうか。
しかしまー胸骨がガッツリ浮かび上がったものだ。腹筋も6つに浮かんだものだ。。

あーもう何も気にせず物を食べたい・・・。
[PR]
by tanicafenet | 2006-05-21 20:00 | 肉体ニ関スル之事


<< 駅伝前の過ごし方2(死んだ場合) エアコン掃除委託 >>