駅伝ファイナルウェポン

一度何か起こると、二度三度と続くもので、この土・日と、見知らぬ人に声を
掛けられました。
土曜日は、竹下通りで「何とかプロダクションの者ですが(とパスケースに入った
身分証を見せる)、芸能界にご興味はありませんか?よろしければお茶でもしながら-」。
日曜日は、代々木公園沿いでまたも「お婆さん」に「ねえ、お兄さん」と声を。

前者は妙齢の綺麗なお姉さんでしたが、一瞬であの悪夢を思い出し、
「すみません、ないです」と一顧だにくれず立ち去ってやった。

後者は冷徹に立ち去りかけたんだけど、何か違和感があったので止まって聞いたら、
道案内をして欲しかっただけだったので、一日一善できた。善悪の見極めが難しい。

さて駅伝まであと2週間。引き続き鶏肉オンリーの肉生活を送りつつも、
(土曜の一人ご飯「庵狐」@神泉。脂分カットのため、我慢して皮は剥いで食べる)
a0006362_21313437.jpg

そろそろ疲労を抜き始めなければならない時期に移行しました。
これはこれで難しいんですが、筋力、スタミナは維持しつつ、休むしかありません。
ただ一つだけ、まだもう数%だけ能力を上げる方法があります。
それは「道具・手段」のLvアップ。

以前も「アディダスのTechFit」や「重り」で工夫を凝らしてみましたが、
これがほんとに最後のウェポンです(やり過ぎた)。
a0006362_2158914.jpg
左から、やはり「アディダスのTechFit(下半身ピチピチ版)」、「VAAM(運動後に
摂ると良いアミノ酸含有)」、「DNSのBCAA(やはりアミノ酸。運動前に摂ると、
最後のひと頑張りに、後だとやはりアミノ酸として栄養補給)」、そして、最初で最後の
購入となるであろう「ランニングクリール6月号(ショートレースの走り方をちょうど掲載)」!

これで最早、打つべき手は全て打ちました。
あとは本番まで10数日ダラダラ鍛えます。
それから最後、体重・体脂肪は微減と順調です。
ただ最近の走りっぷりから感じるに、体力も一緒に落ちてる気が・・・。
a0006362_222667.jpg
・・・単なる疲労のピークでありますように。
[PR]
by tanicafenet | 2006-05-14 22:07 | 肉体ニ関スル之事


<< エアコン掃除委託 GWトレーニング外伝 >>