GWと「バナナ実験②」@代々木公園

肉体強化GW2日目。
今日は「スタート1時間30分前」にバナナを1本食べたケーススタディです。
(GWはこの写真をタイトルテーマに)
a0006362_19491669.jpg
結論。
消化はだいぶできてる感じ。ただまだ少ーし重いかな=まずまず成功。

ということで、明日は 「スタート2時間前」にバナナを食べて走りましょう。
個人的には2時間前辺りがちょうどいいんじゃないかって予想があって、
走る前に腹が減り始めるとかならないように期待です。

ところで今日は走ってて嬉しいことが一つ。
ちっこい少女3人組に、「頑張れー」「頑張れー」って声援が。
一瞬周りを見渡して、誰か有名人でもいるの??って思ったけど、
純粋・純真にランナーの応援でした。
感動のあまり、立ち止まって『何て優しいんだ君たちは!これ(1,000円くらい)で
好きなものでも食べな』くらい言っちゃいそうな勢いでしたが、教育上良くなさそうだし、
犯罪者に間違われても、変態だと思われても困るんで、そのまま微笑み返して
手を振ってお別れしました。
爽やかで、意外といいものですな、ジョギングも(やべー、走るの好きになってる!?)。
[PR]
by tanicafenet | 2006-05-04 20:06 | 肉体ニ関スル之事


<< GWと「バナナ実験③」そして悪... GWと「バナナ実験①」@代々木公園 >>