人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年に一度

4月第一週は、少しでも早く仕事に順応するよう、早出特打ちの毎日。
これだけやってるのは、浪人時代の「代ゼミ」以来な気がしてます。

当時は当然@札幌で、早慶上智文系何とかコースという、東京の授業を
衛星中継で受講していて、その頃は7時30分の開門と同時に、6Fだったか
7Fだったかの教室にダッシュ(他にも7,8名程度の競争相手?がいたので)。
毎日最前列で授業を受けることを自分に課し、その甲斐あって上智に合格り、
所期の目的は達成できたわけですが(結果的にはまた別の大学を選択
しましたが)、それに近しい義務感のようなものが、久々に発生。春の椿事です。

やっぱり、漸く誰かの役に立てる業務に就けたのが大きいのかなーと思う。
ここ数年、完全に迷走状態だったので。

というわけで、体重減にも歯止めがかかりました。
10年に一度_a0006362_19312516.jpg
by tanicafenet | 2006-04-09 19:33 | 徒然ナル之事


<< 駅伝に向けて 新たなる強敵 >>