粛・異動。

代々木公園では晴れやかに桜が咲き、
a0006362_18584766.jpg
今日も更に体重が減り行く頃、a0006362_1859143.jpg
私は急遽こんな本を読み漁ってます。a0006362_18592557.jpg

何故か、と言いますと、先週異動発令が出て、4月から知的財産部門
勤務となってしまったためです・・・。

「やってくれましたね(byフリーザさま)」

この部署に配属されて苦節3年。
心身共に事実上蝕まれ、病院に通い、既に限界は越えている中、
それは確かに周期的に異動はありましょう。
しかしここで、このタイミングで北海道支店ではなく、またもTokyo??

東京で働くつもりだったら、「業界的に興味が無く、就職活動先になっていない」会社。
でも「全国区だけど、北海道管内で働ける、勤務地を選べるフランチャイズ制度がある」
と謳っていたから選んだ会社。
後者が反故なんだとしたら、もう選ぶ道は・・・。

ともあれ、一応法学部出身なんで、分野的には守備範囲。やれるだけやろう。
逆にここで成果が出せないのなら、私はそこまでの人間。本当に辞めた方がいい。
あとはビルのフロアが変わっただけで、ロケーションは変わらず、家の引越しが
無いことも辛うじて救い。

ただ発令が寝耳に水過ぎて、先週は大忙し、最終日も朝昼抜きで仕事三昧。
おかげで机周り、PC内データの整理が未着手なので、明朝5時に出社して、
3時間半で何とか片してフロア引っ越して、9時には異動先で着任のご挨拶です。
明日は4時起きなので、今日は睡眠薬飲んで21時には寝ます。
どうかメールやお電話で起こさないで下さいませm(_ _)m

間違いなく、初日早々ゲッソリした顔で登場ですが、もうほんとにどーなっても
知らないからね
>人事部さま
[PR]
by tanicafenet | 2006-04-02 19:27 | 徒然ナル之事


<< 新たなる強敵 薄れ行く身体 >>