表参道ヒルズ&「Trattoria&Pizzeria ZAZZA」

グアム日誌を続けていた間、実は3回、表参道ヒルズに通っていました。
数々のShopに完全に虜、ヒルズ中毒です。

(初回訪問時。11時のopen前から行列、入場制限が)
a0006362_20311735.jpga0006362_2031266.jpg
(先ずは「ZAZZA」のランチを目指し、幸運にも窓側の特等席に。お相手は尊敬する、素敵な先輩デス)
a0006362_20331673.jpg
(前菜はビュッフェ形式で、メインのパスタ等はメニューから選びます)
a0006362_20341527.jpg
この前菜、好きなだけ取り放題なのですが、おいしそうだったので
取り過ぎて、パスタ以降は要りませんでした(笑)。
・・・そのパスタは撮り忘れました。デザートもおいしかった!
確かトータル3,000円くらいだった気がします。
ただ、レストランは数店舗しか入ってないです。表参道には素敵な
お食事spotがたくさんありますから、ここにテナント料を出して出店して
勝負する必要は確かにない。

ランチの後は、表参道ヒルズ初巡り。
大混雑で、進む足取りはゆっくりでしたが、それはそれでじっくり見られて
良かったです。それぞれのお店は、長蛇の列を見せている処もあれば、
通常レベルの処もあって、結構マチマチです。

(3Fから見下ろした図と、B3Fから見上げた図)
a0006362_20351031.jpga0006362_20351894.jpg
それから都合3度足を運んでいるのですが、ほんとに色々買いました。
いえ、買っちゃいました。普段は滅多に買わないアクセサリから、
バッグやシャツ、えーとそれから・・・。一体幾ら遣っちゃったことやら。
レディースのラインは正直判りませんが、メンズラインはかなり幅広く
揃っている感じでした。

(最も気に入ったShop「BEYES」にてシューズget)
a0006362_20363569.jpg
すっかりツボに嵌った表参道ヒルズ。
先日、会社帰りに寄った時もまだまだ混んでいましたが、
これからも何度も遊びに行くことになりそうです。散財散財。
[PR]
by tanicafenet | 2006-03-12 20:37 | 食ニ関スル之事


<< 「XEX DAIKANYAMA... 【グアム・結婚式参列⑤】最終日... >>