人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(断章)「韓国薬膳 はいやく」@東銀座

グアム日記の途中ですが、先日、blog開設2周年ということで、
これまでネット上でお付き合いのあった方々と、初めてオフラインで
お食事の場を持ってきました。

場所は、銀座「韓国薬膳 はいやく」。
6名で「ポンズ美肌コース」を頂いて来ました。

当日は所謂異業種交流会のような雰囲気の中、皆さん様々な
バックグラウンドをお持ちで、面白いお話をたくさん聞かせて頂きました!
初対面の方が殆どなわけですが、気が付けばあっという間の3時間で、
なかなか得難い今回の空間は、相当に楽しかったです☆

(特選和牛カルビのタタキ サラダ仕立て)
(断章)「韓国薬膳 はいやく」@東銀座_a0006362_1755296.jpg
(ミニ石焼 海鮮と木の実と六種類の野菜のビビンパ)
(断章)「韓国薬膳 はいやく」@東銀座_a0006362_17554218.jpg
(韓国伝統茶・柚子茶と高麗人参プリン)
(断章)「韓国薬膳 はいやく」@東銀座_a0006362_17565060.jpg
他にも「かぼちゃ粥」「季節野菜のナムル」「減農薬江戸菜のコッチョリ」
「築地特選ごま豆腐と塩トマトのネンチェ」「ごぼうの薬膳煮と冬野菜のチャプチェ」
「九条ネギと牡蠣のチヂミ」「鳴門若布とアサリのスープ」と、食べきれないほどの
メニューが。でも病み上がりには最適の栄養を摂ることができました。

個人的には是非またやりたい、癖になってしまいそうなオフ会でした。
ありがとうございました☆
by tanicafenet | 2006-02-26 18:04 | 食ニ関スル之事


<< 【グアム・結婚式参列②】1日目... 【グアム・結婚式参列①】プロローグ >>