「五楓 GINZA」@銀座

週末は、「五楓 GINZA」にて、高3の仲間とその奥さんも交えたりして、
ミニクラス会を楽しんできました。
恵比寿店は何度も行っているのですが、銀座店は初めてです。

(「五楓」の石碑)
a0006362_20425533.jpg
(外観。B1~2Fまであります)
a0006362_2044524.jpg
(久し振りに会った超賢いOさん(左)と、勉強教えて貰う専門だった私)
a0006362_20455540.jpg
全般的に美味しいし、食べず嫌いだった馬刺しもついに試食、
大変おいしく頂きました(笑)。
お酒のオススメは、私が飲める数少ない焼酎「十年の転寝」。
全くクセが無くて、殆ど水に近い感じです。

それにしても何時、誰と会っても思うんですが、高校時代の友達って
何とも言えない安心感がありますね。
元気を分けてもらった3時間でした。
[PR]
by tanicafenet | 2006-01-22 20:57 | 食ニ関スル之事


<< 作品#2「リンゴ2回戦」 「CANARI」@原宿(スウェ... >>