「Chloe Cafe」@表参道

晴天が続く3連休、ブランチに「Chloe Cafe」まで行って来ました。
1月12日(木)の期間限定オープンということで、この休みを逃すと
私としては多分行きそびれてしまいます。

(外観・・・いきなりぼけてしまった)
a0006362_21291052.jpg
結構な評判だったので、開店の11時過ぎにはIN。
当日最初のお客さんになりました。
店員さんの『あら男性が?』って視線を感じたような気もしましましたが、
多分気のせいです。

(路面側、一番奥の席から)
a0006362_21295847.jpg
10分かそこらでお客さんが増えてきました(・・・女性がほとんど)。
店内はご覧の通り採光が大きく取ってあって、
白で統一された空間と相俟ってとても気持ち良いです。
長居し過ぎると日焼けしかねないくらいです。

(ふと右を向くと)
a0006362_21305174.jpg
奥の方もラウンジ席で、広々とした空間が広がります。
引き揚げる頃にはこちらも満席になってました。

(何気なく足元を見ると)
a0006362_21321080.jpg
路面との境目には、矢張り白い肌理細かな砂利が敷き詰めてあって、
お店の美しさが際立ちます。

(さてナシゴレンとアールグレイ)
a0006362_2133352.jpg
ブランチ自体はナシゴレンとアールグレイを注文。
『うん、ナシゴレンだね』って感じです。

(陽射しで一気に溶け始めるジェラート)
a0006362_21333338.jpg
正直お腹一杯だったのですが、折角だったのでデザートも
食べてきました。もっとアッサリしてるかと思ったんだけど、
濃厚なジェラートたちで参りました。

(記念品)
a0006362_21335557.jpg
正直「クロエ」は名前だけ知っているだけです。
多分メンズラインはないと思います。
が、つい記念に幾つかアイテムを買ってしまいました。
まるでクロエの大ファンです。

ともあれ、滅茶苦茶居心地の良いcafeで、12日(当日は15時までらしいです)に
クローズしてしまうのが本当に惜しいくらいです。
期間は残り僅かですが、ご都合のつく方は是非☆

>sweet*sweetさん、情報ありがとうございました!
[PR]
by tanicafenet | 2006-01-08 22:00 | 食ニ関スル之事


<< 轟音TOEIC, friend... 謹賀☆新年 >>