人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀☆新年

新年、明けましておめでとうございます。
月並みな表現ですが、皆様におかれましても、今年が良い1年で
ありますよう祈念しております☆

さて、かく言う私は、この年末年始を東京で過ごしているわけですが、
ほとんどニートの毎日です。「ニートだったら多分こんななんだろう」
みたいな退廃した生活を送っています。
ご飯もあまり食べないので、正月太りどころか1.5kg減です。
仕事始めの頃には2kg減くらいで臨みそうな勢いです。

(最後に頂いた真っ当なお食事12/30@kino-p様邸)
謹賀☆新年_a0006362_19251931.jpg
しっかり食べたのは、年末にお招き頂いた会社同僚邸の鳥の水炊きと
デザート(上記)が最後。非常に有難かったです。持参した「テオブロマ」の
ケーキ類は諸般の事情で引っくり返っていて申し訳なかったけど
(写真で散乱しているのはそのせいです・・・)、鍋はほんとにおいしかったです。
またお邪魔したい(笑)。

ただ今日はちょっと渋谷まで初売り事情を探ってきました。ニート脱出。
日中の天気が良くなかった所為か、それほど混んではいませんでした。
個人的にはJOSEPH HOMMEに良さ気なニットがあったので、
とりあえずお買い上げ。
明日も頑張ってShoppingに勤しもうかな。
by tanicafenet | 2006-01-02 19:39 | 徒然ナル之事


<< 「Chloe Cafe」@表参道 これはバナナですか? いいえ、... >>