「benoit」@青山

もう6、7年連続になるのかな、毎年恒例の「少し贅沢忘年会」を
初期配属当時の友人と楽しんできました。
今年はお互いの都合もあり、青山エリアでセレクト。
結構難航した結果、アラン・デュカス氏プロデュースの「benoit」に決定しました。

(La Porte Aoyama 10Fに店舗が)
a0006362_22353292.jpg

(前菜:本日のお薦め。名前忘れました)
a0006362_22364639.jpg

(イノシシ肉の何とかかんとか)
a0006362_22392638.jpg


(天然真鯛のア・ラ・プランチャ)
a0006362_22404054.jpg

(短角牛サーロイン クール ド セルリ ジュ・グレモラータ)
a0006362_22414163.jpg

(無花果のデセールでおしまい)
a0006362_22424351.jpg

(店内から見えるガチョウのオブジェと夜景)
a0006362_22432629.jpg

こんな感じで3時間半、一気呵成に食べて楽しんできました。
時期柄とても混んでいたけど、パーソナルスペースはそこそこ確保
されていて良かった。サービスも流石の心配りでした。
お値段も、この界隈やネームバリューに鑑みると相当リーズナブル。
できたばかりで綺麗だし、かなり使い勝手の良いお店ではないでしょうか。

個人的にはこれが終わると本当に1年が最後だな、って気にさせられる
極私的忘年会。
2005年も残り僅かですね。
[PR]
by tanicafenet | 2005-12-23 22:50 | 食ニ関スル之事


<< これはバナナですか? いいえ、... CLARINS MEN Xma... >>