人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs KARADA

東京生活に伴うダメージは、これまで何とか凌いできたものの、
とうとう決壊が始まったので病院に行って来ました。

幾つか薬を貰ったんですが、中でも期待度の高いのが睡眠薬。
睡眠導入薬ではなく睡眠薬なので昏々と眠り続けられるはずです。
これで、絶対寝不足なのに眠れない、寝不足なのに夜眼が覚める
といった理不尽な症状を強引にキャンセルします。フフフ、グッスリ寝てやる。

問題は朝しっかり起きられるのかというところで、下手をすると寝坊連発、
ついに会社初遅刻となりますが、この際構っていられません。
まずは正常なサイクルを取り戻すところから。

さて、ELLEGARDENがNewMAXIシングル「Space Sonic」を発売。
vs KARADA_a0006362_20501974.jpg
試聴もせずに買いましたが、期待を裏切らない、
変わらぬ爽やかな疾走感でした。次の作品が今から楽しみです。
by tanicafenet | 2005-12-11 20:55 | 徒然ナル之事


<< CLARINS MEN Xma... 「バック・トゥ・ザ・フューチャ... >>