リフレッシュのために

土曜の夜、高校時代の友人Tちゃんから「Sが東京に来てるよ、
今から来ない?」とメールが入り、21時から出動。2時間程度
だったけど、3、4年ぶりの楽しい再会を果たしてきました。

Tちゃんは先週の「R25」に1ページぶち抜きインタビューが載っていて、
元気にやっている様子(しかし寮がアスベスト製だったらしく、
引っ越しに迫られている・・・)。
Sも慣れない土地や仕事で大変らしいけど、不精ヒゲを蓄えながら
気合で頑張っている。
私は、「顔色悪くない?」などと言われたが、もうどうしようもない。
半年以上ぶりに会う友達には、たいてい「痩せた」「やつれた」と言われるので、
これで顔色が悪いとなると、もうoutなんだろう。

ともあれ、高校の同窓仲間に会うと、リフレッシュできて嬉しい。
リフレッシュと言えば、先日こんなものを貰った。
(↓リネンウォーター 「ゲスト&ミー」
a0006362_1837921.jpg
シーツやピローケースに吹きかけることで、ストレスから開放してくれる
香りを室内に漂わせてくれるとのこと。
それはもう部屋中かけまくりです。
[PR]
by tanicafenet | 2005-11-06 18:44 | 徒然ナル之事


<< 「スナフキンにさよなら。」 このNIKEはいいものだ。 >>