CLUB NYX@銀座

先週末は、大学時代の後輩と2年ぶりくらいに再会。
近況報告と言うか、結構昔まで遡って思い出話に花を咲かせてました。

場所は、銀座「CLUB NYX」(クラブ ニュクス)。
19世紀のフランス片田舎をイメージしたお店です。店内も、その当時の
タイルやレンガで構築されているとか。昨年9月オープン。

↓店構え。
a0006362_16749.jpg
↓「特製田舎風テリーヌ」。壷のような容器から切り分けてくれます。
a0006362_17439.jpg
↓手とほぼ同じ大きさ。はっきり言ってこれだけでお腹一杯になりました。a0006362_17515.jpg
↓この季節、窓を開け放ってくれます。斜め前はMELSA。
a0006362_111765.jpg
店員さんのサービスもとても素晴らしく、楽しい時間を送ることができました。
気の知れた仲間と気軽にフレンチでも、といったときに最適なお店だと思います。
[PR]
by tanicafenet | 2005-10-17 01:13 | 食ニ関スル之事


<< 「音音」@新宿西口 二次会@赤坂 >>