KARADA作り

a0006362_2125314.jpg

中秋の名月ということで、昨晩ベランダに出て撮ってみたわけですが、
写してみると元気玉みたいで、風流でもなんでもないですね。
矢張り、月見団子やススキといった装置を用意するべきだったようです。

さて悪い予想通り、無為に過ごしてしまった3連休でしたが、
最後の最後だけは帳尻合わせということで、30分ほど走って来ました。
8月の熱闘フットサルで、予想外に体力が落ちていることが判ったので、
涼しくなったら(←この辺が弱気)体力作りに充てようと思っていたわけです。

それにしてもこの低下傾向は良くないです。
気持ちの上でもショックです。
気が付けば30よりも「31寄り」になっています。

against 30's!
ちょっと頑張らないと。
[PR]
by tanicafenet | 2005-09-19 21:54 | 蹴球ニ関スル之事


<< 原さん待ち 壮行会@飯田橋「馳走 紺屋」 >>