人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族愛

 今日は、今、日本で最も幸せなパパと評判のH尾さんのご自宅に
お邪魔して来ました。それも、大手町時代の同僚の皆さまと大挙して。

 目的は、新居ご訪問であったり、久し振りの再会であったり、
ラブリーな赤ちゃん2人のお披露目だったりと色々でしたが、
その中心はランチパーティーでした。
 気が付けば食べ終わってしまっていたので、肝心のランチの
写真は無いのですが、主と奥さまが腕を揮った手料理の数々は、
何れも愛情の籠った逸品揃いであったことをここに銘記して
おきましょう(玉ネギを免除してくれてありがとうございました☆)。

 その後は小学生のようにプレステ三昧。
 「聖闘士星矢」と「ウィニングイレブン8」で遊んでいたら、あっという間に
帰る時間になってしまいました。
 家族の情愛に触れ、また、束の間とは言え昔に戻ることのできた約4時間。
 自分、来週もお邪魔したいっス。

(話の流れとは殆ど関係のない帰り道)
家族愛_a0006362_22382941.jpg
道中車で送り迎えしてくれた、よ○○ぶさんと、道すがらの至極普通のセブンにて。
by tanicafenet | 2005-06-05 22:47 | 徒然ナル之事


<< 反・皆勤賞 対バーレーン戦 >>