GW食生活③ 「スーパー☆ラブ☆パンダ」@代々木公園

最近、オッサンのせいか、甘味に関する興味が薄れつつある(※)のですが、
友達に薦められて、近所にあったのですが存在を知らなかった「スーパー☆ラブ☆パンダ
に行ってみました。

ここのキラーコンテンツは、こやつら(↓)です。
a0006362_2244980.jpg
左・SLPスーパー☆パンダパフェ、右・ドラ猫カスタードパフェ。め、眼が・・・。

これはオッサンには殺人的です。みっちり甘いモノが詰まってます。
カロリーは考えません。
お店のメニュー紹介には、「SLPスーパー☆パンダパフェ:人気NO1!
竹炭アイスや杏仁,タピオカ等が♪生クリームもたっぷり」、「ドラ猫カスタードパフェ:
中にはプリンが!チェリーやオレンジでかわいいドラ猫ちゃん★」
などと、ラブリー☆にもほどがある注釈がありました。
他にもこんなサイズのパフェたち、例えば「お野菜ウサギちゃんパフェ」、
「プリンセス☆お抹茶パフェ」といった、オッサンには、もとい20代以前であっても、
恥ずかしくて注文できない(既出のパフェーはオーダーしたわけですが)
メニューが並んでいました。

「甘味のためなら男を捨てる!」という貴殿。
ここで思う存分捨てては如何でしょうか。

なお外観はおとなしいので、入るのに勇気は要りません。
a0006362_22155175.jpg

(※)
甘味に関する興味は薄れつつありますが、柏餅は別なので、
2週間ほど前、伊勢丹で買い占めてみました。
a0006362_22165742.jpg
[PR]
by tanicafenet | 2005-05-08 22:20 | 食ニ関スル之事


<< 日本語再考 GW食生活② 「Shutter... >>