人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライヤーとオッサン(タイトルと本文は(あまり)関係がありません)

ここ10年ほどの間使っていたドライヤーというのは、父が
出張用に持っていた携帯版を譲り受けたもので、パワー600Wの
弱々くんでした。

とは言いつつも、別に朝は洗いっぱなしだし、髪型をセットするでもないし、
生乾きのまま家を出ることもしょっちゅうで、特に屈強なドライヤーを
買う必要に迫られることもなかったわけです。

しかし今、冬の最中、10分とは言えチャリ通の身。
しっかり乾いていないと寒風が真面目にツラい現状。
そしてできればすぐに乾いて欲しい、少しでも朝をダラダラするために。
ということで、ついに昨日、パワフルな(普通でいいんですが)ドライヤーを
買うことにしました。

それがこれです。
ドライヤーとオッサン(タイトルと本文は(あまり)関係がありません)_a0006362_2346517.jpg
何とマイナスイオンです(よくわかりませんが)!
しかも「温風と冷風が交互に髪に当たり、サロンのツヤ出しテクニックを再現」
します!何かホントにツヤツヤになるので笑えます。30歳ですけどいいですか。
by tanicafenet | 2005-02-22 23:57 | 道具ニ関スル之事


<< 神楽坂日誌どのご案内 オッサンゆえに2 >>