「沖縄カフェ ルームズ」@上原 「WOLFGANG PUCK」@原宿

3連休は、アクティブ→自堕落→自堕落と遷移しました。

初日は、ラグマットカーボンヒーターを買いに新宿へ。
更に明治神宮に初詣。東京生活10年目にして初めてです。広いんですね。
a0006362_225306.jpga0006362_22531081.jpg
〆めは以前megimic さんに教えて頂いた「沖縄カフェ ルームズ」(@上原)で夕食。
おいしいですね、ここは!特に揚げ出しのジーマミー豆腐が、とてもおいしかった。
(食べてばっかりで、ソーキソバだけ辛うじて写真に。一人前を2人分に分けてくれました)
a0006362_22595271.jpg
お酒も、私はあんまり飲めないんですが、泡盛カクテル3種類をおいしく
頂いてきました。

2日目は一転引き篭もり。
3日目は15時過ぎに起き出して、前から行ってみたかった
ウルフギャング・パック・エクスプレス」へ。
アカデミー賞公式シェフのプロデュースするお店です。
(オリジナルパックバーガーとフレンチフライとトルティーヤスープ)
a0006362_2382080.jpg

バーガーは、おいしさ、大きさ共にクアアイナのそれと良い勝負です。
個人的にパンズは後者かなー。。
ただ食べ易いように、フォークとナイフ、若しくは紙パックが用意されているのが
クアアイナに比べてポイントの高いところでしょうか。
スープも濃厚でおいしくって、原宿に行ったら是非寄ってみたいお店に
なりました。
原宿駅竹下口すぐです。

ともあれあっという間の3連休でした。
[PR]
by tanicafenet | 2005-01-10 23:17 | 食ニ関スル之事


<< ケータイの過去と現在 帰京と「純蓮(すみれ)」@札幌 >>