人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な金曜日

金曜の夜は帰って即寝るつもりだったんだけど、興が乗ったので
帰り道に伊藤慶信くん(本人が強くフルネーム掲載を希望している
ので)と原宿を練り歩くことにした。

そこでいい店を見つけてしまったので、軽く服を衝動買いする。
”0044 Boutique”は要注意だ。

その後、思い切って竹下通りを歩いてみようということになり、
思い切りついでに”マリオンクレープ”でクレープを食べた。
10数年振りに当地で食べるクレープにも感慨深いものは
それなりにあったが、店員さん2人(男女)のうち、伊藤慶信くんの
クレープに関しては、野郎の兄さんが愛をこめて作ってくれたことを
ここに注記しておく。

その後千代田線で柏に帰り、興が乗ったのでゲーセンに寄り、
イニシャルDやポップンミュージックで勝負して遊んだ。前者は
1勝2敗、後者は4勝1敗だった。結構燃える。

その後伊藤慶信くんの彼女さんも合流したので、鳥元に寄って
焼き鳥など食べつつ、1週間の労を労い合い、その日を締め括った。

やっぱりたまには遊ばないといけんな。
by tanicafenet | 2004-04-10 23:43


<< むしろ取り残されたい 決裁野郎 >>