人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタルクの置き時計!

実は引越し以来、置き時計が壊れてしまっていて、不便な毎日が
続いていました。「えーと今何時かな」と思っても、部屋の何処かに置いた
携帯や腕時計を探さなければならなかったのです。

それからというもの、ステキ時計を早くgetするために、常にショップでは
目を光らせ、webや雑誌なんかでも逸品情報に対するアンテナを高く
張っていたのですが、先日ある雑誌に「スタルクの新作が日本上陸」なる
記事を発見。デザインを見た瞬間、一発でハートは鷲掴み。

しかし輸入元は判ったものの、何処で売っているのかは電話を
かけなければ判らず、そして電話をする機会が持てないまま今日を
迎えたのですが、ここで天の配剤が発動。
ラグマットを探しに寄ったFranc francにズラリと並んでいるじゃないか・・・!

ということで、買っちゃいました。
STARCKのアラームクロック
スタルクの置き時計!_a0006362_22593244.jpg
(天井に時刻を表示できるプロジェクター機能付き)スタルクの置き時計!_a0006362_22594033.jpg
アラーム、カレンダー、気圧の変化、天気予報、そして上の写真のように
時刻を投影できる機能があって、デザインのディテールの凝りようと
相俟って、非常に楽しい時計となっています。
スタルク氏のデザインは、時計に限らず、本当ステキで小憎らしい限りです。

(模範画像)
スタルクの置き時計!_a0006362_23122443.jpg
by tanicafenet | 2004-12-22 23:13 | 道具ニ関スル之事


<< 買い物は続くよ 年賀状書きシーズン >>