「Pink Panda」 @新宿

12月にもなると自然と飲む機会が増えてきますが、ご多分に漏れず
連日飲み会が続いています。

今日は中でも自分が幹事の会ということで、新宿ながら隠れ家風一軒家で
楽しめる「Pink Panda」をセレクトしてみました。

このお店は、個人的には実績が何回もあってお気に入りだったんですが、
今回予約しようとしたら、かつては創作中華だったのが、いつの間にか
イタリアンになっていることに軽くショックを受けたりします。
とは言え立地条件や雰囲気が好きだったので、偵察の意味も含めて
結局ここに決定、今日に至りました。

評価としては、「創作中華の頃の方が良かったかな」って感じです。
雰囲気こそ変わっていなかったんですが、質量共に以前の方が
優れていた気がします。
今回はコースだったのですが、味は市中のイタリアンレストランの
それを上回ったり、独創性に勝るものではなかったし、量は多分、
残念ながら不十分でした。。

ただ今日のサービス自体は良かったし、かつて贔屓のお店だっただけに、
今後こなれてパワーアップすることを期待しています。
[PR]
by tanicafenet | 2004-12-08 23:59 | 食ニ関スル之事


<< エアコンの清掃 ベッド到着。 >>