「WeST PArk CaFE」@代々木上原

昨日は代休ということで、午後から会社はお休み。
例によって家具を探したり、服を見たり、髪を切ったり、食事をしたり
してリフレッシュを図りました。

BEAMSではマチコ巻きができるマフラーを見つけて
即購入してしまったわけですが、渡された紙袋が異彩を放っており、
クリスマス仕様とは言え、持ち歩くのに勇気が要ります。
(↓BEAMSの恐ろしげな紙袋)a0006362_2315735.jpg

夕ご飯は、引越し前から是非行ってみたいと思っていた「WeST PArk CaFE」にて。
(念願の「ウエストパークカフェ」)
a0006362_23161742.jpg
(「ハーブ ロティサリーチキン ウエストパーク」)
a0006362_23155026.jpg
チキンは噂に違わぬ香ばしさ。ソースの微妙な甘酸っぱさも
絶妙です。添えてあるマッシュポテトも美味。
友人が遊びに来た時などに案内するには最適のお店の一つになりそうです。
[PR]
by tanicafenet | 2004-11-30 23:21 | 食ニ関スル之事


<< 「神楽坂 鳥茶屋別亭」 wit... 「由庵(ランチ)」 @新宿 >>