人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初台ランチの旅

以前も書いたんですが、社食は好きじゃないので、ランチは
ほぼ外に食べに行くことにしています。

日付は遡って一昨日。わりと近くに発見したのがこのお店。
映画監督の、ガイラこと小水一男監督が始められたお店だそうです。

(GAILA:渋谷区初台1-36-1)
初台ランチの旅_a0006362_23405276.jpg

(店内の様子(2F)。13時20分頃に行ったので空いてます)
初台ランチの旅_a0006362_23411018.jpg

(牛のスネ肉入り「さらさらビーフ」。スープとサラダが付いて680円)
初台ランチの旅_a0006362_23413269.jpg


ほぼスープカレーです。
サワークリームが少し強めな気はしましたが、なかなか絶妙。
Yちゃんの食べた『チキンカレー「カボチャイエロー」』もまろやかで
おいしかったし、店内の雰囲気もいい感じだし、近所に良いお店が
見つかってラッキーでした。
気分転換のためにもランチタイムは貴重です。
by tanicafenet | 2004-11-18 23:43 | 食ニ関スル之事


<< 和の膳 ろいす @ルミネ 「LIFE」 @代々木公園 >>