人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの外出と買い物

久し振りに週休2日が巡って来たので、
土曜日は新宿、目黒、渋谷、代官山に繰り出そう。

しかしその意欲と裏腹に、起きたのが15時過ぎだったので
渋谷と代官山のみになりました。
かつ順番も狂い、代官山からスタート。
>thanks to Y.Y

目標は、最近急に食べたくなった、「shutters」のスペアリブ。
2,3年ぶりの訪問だったけど、やっぱりおいしかった。
タラバガニのカルボナーラもおいしそうだったので、それも食べる。
更にオススメデザート!なるものもあったので
かなり迷った挙句、男子たるものとりあえず食べておく。
ひさびさの外出と買い物_a0006362_23324373.jpg

(ニギリコブシの1.5倍、はっきり言って、一食分相当だと思った。)

食べた後はショップを軽くひやかしつつ、渋谷に移動(お腹が苦しい)。
西武でコートを物色するも、ピンと来るものがなく手ぶらで終わってしまった。
ほんとは、「theory」にピンと来た服はあったんだけど、
一歩足を踏み入れた瞬間、純オカマ風な店員の密着マークに遭い
購入意欲が消滅。
静かな丸ビル店でいつか仕切り直すことにします(悲しい・・・)。

ともあれ久し振りの代官山エリアは、行き交う人々に目を遣るだけでも
気持ちが良かった。
短い時間だったけど、リフレッシュできた気がする(今週も頑張らねば)。
by tanicafenet | 2004-10-24 23:55 | 食ニ関スル之事


<< スヌーピーハンドベル → コン... ひさびさ内輪飲み >>