Jリーグへ行こう

今日は久し振りにJリーグを観戦。
「FC東京 vs 鹿島アントラーズ」です。

a0006362_21282963.jpg
まずは食べないと始まらないので、新宿にある
沖縄料理のお店「ナビィとかまど」で腹ごしらえ。
夜は予約の取りづらいお店だけど、お昼は結構狙い目。



a0006362_21253847.jpg
おいしいものをしっかり食べて、「飛田給」駅は
味の素スタジアムに到着。生憎の曇り空だけど、
多くのサポーターが集結中。
この辺りの雰囲気から楽しめます。



a0006362_21331724.jpg
今日は年に一度の「ブラジルDay」ということで、
サンバチームがスタジアムを盛り上げているところ。
サポーターたちは奇声を上げて応えます。
本日の観衆は2万8000人。



a0006362_21351596.jpg
試合は一進一退の末、残念ながら応援していた
FC東京が0-1で負けてしまう結果に。
でもケガから復帰の石川直宏くんが、復活の高速
ドリブルを見せてくれて満足。アントラーズの鈴木くんを
観られたのも良かった(間近で観るとデカいし強い)。
生で観るゲームは、TVと較べてやっぱり断然面白い。



a0006362_21401127.jpg
最後はチケットをプレゼントしてくれたFC東京の友達に、
更にスタッフ用の車で送ってもらっちゃって、
何から何まで至れり尽くせりの大感謝な1日でした。
いつかお返ししなければなりません。


[PR]
by tanicafenet | 2004-09-26 21:42 | 徒然ナル之事


<< ブルブル 秋分の日考 >>