【神楽坂日記連動企画第1弾】秩父ドライブ(に便乗)

【tanicafe-blog連動企画第1弾】秩父ドライブ-vol,1-
【tanicafe-blog連動企画第1弾】秩父ドライブ-vol,2-

神楽坂日誌先生が秩父に行くというので、厚かましく便乗させて貰いました。
ついでにblogも便乗させて貰いました(笑)。
今回は、両blog連動企画です。

a0006362_20262313.jpg
まず私の住む柏から。
時刻にして10時過ぎ。
神楽坂先生の愛車BMWのお出迎えです。
寝坊した私を許して下さい。



a0006362_20294762.jpg

拾って貰った後、先生の軽快なドライブが始まります。
道中はオープンカーにしてもらったり、至れり尽くせりです。
写真はエレガントな車内を撮影しました。



a0006362_20364569.jpg
そして約3時間後。目的地「COUNTRY BURGS」に到着。
まさにカントリー調の、風情あるバーガーレストラン。
満席で、3グループほど待っていましたが、
回転が速いので15分くらいで済みます。



a0006362_220165.jpg
そしてついに。
噂に聞くハンバーガと、ホットドッグのセット。
「胃に収まるのか不安」の図&「親知らずを抜いたばかりだけど咀嚼に差し支えないか」の図。
何せお皿からはみ出しています。
白いフレペリを着てきたことにも反省。



a0006362_2036451.jpg
オニオンは抜くのを頼み忘れましたが、手動で分けられました。
先生オススメだけあって、秩父まで来る甲斐のあるおいしさ。
食べきれないどころか、この後ココアチェリーパイを追加して、カロリーを過剰摂取します。



a0006362_2040448.jpg
その後、最寄の「巾着田」というところで曼珠沙華を鑑賞しつつ、
1時間ほどかけて、先生オススメの長瀞「阿佐見冷蔵」まで
更に足を運び、天然水から醸成された、掌よりでかい
カキ氷を食べます。
食べてる間に3箇所蚊に刺されました。


今回の秩父遠征はこれで終了。
柏に戻って貰って、地元の「Mare@」でパスタを食べて解散。
往復300km、所要時間11時間という長丁場。
先生ありがとうございました!
[PR]
by tanicafenet | 2004-09-12 20:50 | 食ニ関スル之事


<< 車酔いは脱したものの インド戦(たまにはトラックバック) >>